人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ある日の食卓 by ちとからさんち
breezymeal.exblog.jp
ライブ前のウォーミングアップ
今日はごめんなさい。
「丁寧な。。」と言いながら、想いなが、
そうじゃない事もあるのです。

根本、出来合いのお惣菜は苦手ですが、
ここのコロッケは大好きです。

ライブ前のウォーミングアップ_b0237085_2322919.jpg
千歳烏山ではかなり有名なお肉屋さんの堀田さんです。
一番人気はメンチカツなんですが、すぐ売り切れてしまうので、ほとんど買えたためしがありません。
今日ももちろん売り切れだったので、コロッケとハムチーズカツです。

さすがに、一人ごはんで揚げ物はできません。
そんな時は、堀田さんにお世話になりましょう。

もうひとつ、今日出来合いを買った理由があります。
それは、7時からwowowでmr.childrenの生ライブを見るためであります。
12才の頃から大ファンですので、かれこれ17年ミスチルファンなわたし。
ライブ生中継前に食事を済まして、テレビにかぶりつきますよ~。
そのため、ちゃちゃっとごはん。
残っている、山菜類を和えたり、炒めたり、お浸しにしたりです。
出張中の旦那さんにも、急いでメールです。
「10:30までミスチル生ライブだから、終わったらメールする!」と(笑)

そんなこんなで、未だに興奮冷めやらぬ状態でブログを書いているのですが、
こんなんでいいのでしょうかね(笑)
そんな、今日はmr.childrenデビュー20周年を迎えた日でした。

最後までこんな私事にお付き合い下さりありがとうございます。
せっかく、素敵なご縁でこのサイトに訪れていただいたので、
こちらをクリックしていっていただけると幸いです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


by chitokarasanchi | 2012-05-10 23:18 | ある日の食卓
<< エッグベーカーと和み朝食 きゃらぶき >>