人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ある日の食卓 by ちとからさんち
breezymeal.exblog.jp
どうやらダイエット食らしい
今日は、干物を買ってあるから夕食の準備は簡単でOK~!
なんて、思って余裕をこいていたら
最終的にバタバタ。

特に、考えずに、冷蔵庫に残っているお野菜たちを
シンプルに料理して終了!!

どうやらダイエット食らしい_b0237085_22133083.jpg
これを見て、旦那さんが一言。
「どうりで、痩せるわけだ」

んんん-------!!!!
が~ん。

自分でも、この食卓を覗いてようやく気づきました。
これでは、オットが痩せこけてしまう!
そして、実家に帰った時に嫁はいい物を食べさせていないと思われてしまうではないですか。

野菜たっぷりの食卓もいいけど、
結婚後どんどん痩せていく旦那さんの事を思うともう少しガッツリ系を組み込まなくてはと
反省致しました。
来週から、肉食系に少しだけシフトしてみようかしらと思うのであります。

でも、私は全く痩せないけどね(笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
せっかく、素敵なご縁でこのサイトに訪れていただいたので、
こちらをクリックしていっていただけると幸いです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


by chitokarasanchi | 2012-06-15 22:28 | ある日の食卓
<< 今日はガッツリ行きます ワクワクするスパイス収納 >>