人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ある日の食卓 by ちとからさんち
breezymeal.exblog.jp
遅い夕食の時は
今夜はとっても遅い夕食になってしまいました。
そんな時は、ぱぱっと作れるお野菜料理を中心に。
遅い夕食の時は_b0237085_205016.jpg
ベランダから直送の野菜を簡単にぱぱっとです。
むしろ、こんなぱぱっと夕食の方が、
野菜をシンプルに味わえているな~って実感したりします。
あえて、無駄な事はしない。
素材のみ、味付けは薄め。
火を通しすぎない。

手抜きなはずが、素材には優しい調理法な気がします。
そんなとっても遅い夕食でも、贅沢な気分を味わえるのですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
せっかく、素敵なご縁でこのサイトに訪れていただいたので、
こちらをクリックしていっていただけると幸いです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


by chitokarasanchi | 2012-08-11 02:15 | ある日の食卓
<< 八百屋さんいらず ゆかり >>