人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ある日の食卓 by ちとからさんち
breezymeal.exblog.jp
今夜は簡単ご飯でごめんなさい
なかなか食事の準備に取り掛かれない時ってありますよね。
そんな時は献立すら思いつかない~
でも、旦那さんが帰ってくる20分前になって
ようやくお尻に火が付きました。
重い腰をよっこらしょとあげて、こさえたご飯です。
今夜は簡単ご飯でごめんなさい_b0237085_0481344.jpg
今夜の献立はとっても簡単。
・塩鮭
・ジャーマンポテト
・なすの塩もみ
・オクラモロヘイヤわかめのポン酢和え
・ゴーヤのナムル

簡単手抜きな夕食ですみません。
明日は友達が来るので、とりあえずお掃除しなくっちゃ。
と、ちょっと言い訳をしたりするのでした(笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
せっかく、素敵なご縁でこのサイトに訪れていただいたので、
こちらをクリックしていっていただけると幸いです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


by chitokarasanchi | 2012-09-01 01:00
<< 新たな発見のあった夕食会 さっぱり一人ごはん >>